6202015/07/31(金) 11:58:59.87ID:g+yRF5zA.net
FGOはチェンクロやブレフロからヒントを得たそうだ
一体どう参考にしたんだか…

http://www.4gamer.net/games/266/G026651/20141001120/
奈須氏:
「チェインクロニクル」や「ブレイブフロンティア」などです。とりわけ「チェインクロニクル」は,「こうすれば毎週プレイヤーをワクワクさせられるのか」という意味で,たいへん勉強になりました。
コアなプレイヤーに向けたものとは別の,100万人に届く「Fate」が作れるんじゃないかって思えて,その瞬間は炉心に火が入ったような感触がありました。


6212015/07/31(金) 12:02:56.10ID:sxBcUIke.net
>>620
炉心に入ってほどなく炎上か


6242015/07/31(金) 12:04:53.17ID:CgD29F76.net
>>620
眺めてる側はこの先の展開にワクワクするんだろ
討伐戦とか


6262015/07/31(金) 12:09:56.60ID:f5gjtIU7.net
>>620
初代討伐戦とか500万記念クエの深修正とかワクワクしっぱなしだったしねo(^o^)o
いい加減にしろよ的な


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438236856/