7772015/09/24(木) 13:28:30.52ID:+AMR6jrN.net
テストプレイすれば絶対気づくことに気づかないってことはまぁそういうことなんでしょう


7862015/09/24(木) 13:42:36.81ID:9bDptaM+.net
>>777
むしろテストプレイしてると思うんだよな
テストプレイした上でユーザーのニーズが理解できてないと思ってる
運営が想定するのはキャラが揃った状態だから中途半端にジーナスを使うパターンを想定していないんじゃないかな
レイドというバフが多くなりがちな環境じゃなければ攻撃スキル→タイミング計る→ジーナスでスキル外す方が難しい…はず
>>782
逆だろ
今回はキャラに一ミリも落ち度が無くて、舞台を設定したやつが頭悪い


7982015/09/24(木) 14:11:36.37ID:ZbmV3Anv.net
>>786
少なくともドラゴン(大型ボス)にスキル当たらないのはレイドに関係なくダメだろ
レイドの敵パターン作ってるのも開発だろ、運営が毎回特効キャラのアビを生かした敵配置とか調整してるわけがあるまい


8002015/09/24(木) 14:13:15.53ID:+wWz0lnC.net
>>798
ユーマやエクセラ、ジーナスと組ませて外れたことないけどな


8062015/09/24(木) 14:32:10.31ID:0ctbAcZ0.net
>>800
通常攻撃より、スキルの攻撃射程が短い事が問題だった
ハズレた事が無いかもしれないけど、基本ハズレる仕様になっていた

クレーム多かったのか、月曜ぐらいからドラゴンが通常攻撃当たってるのに間合い詰めてくる変更やってたぽいけどね


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442768930/