292015/12/30(水) 13:09:12.59ID:GWlp4AEh.net
今回の暴走魔神は久しぶりに協力プレイって感じで楽しいな
ただ、5分くらいで終わってしまうので参加しにくいのとHPが低すぎる気がする。

1回のダメージが大体50~70万与えられるから、500万HPでは1人で10回入っても終わる。
1人1回の制限、もしくは2回目以降は通常殴りにソウル1必要にすれば良かった。


312015/12/30(水) 13:11:20.18ID:d0+Y2uZ6.net
>>29
平日のレイドでそれやられたら倒しきれずにみんなぶち切れだな


382015/12/30(水) 13:15:12.09ID:GWlp4AEh.net
>>31
暴走魔神入るの大体3人くらいで片付けてるから平日でも平気だろ?
全力攻撃もあるし、とにかくHPが低すぎてすぐに終わるのが残念。

>>34
入れないんだわ。
気がついたら終わってる。
むしろ叩けるチャンス増えるなら上方修正だわ。


332015/12/30(水) 13:13:04.82ID:9dIVT1dY.net
>>29
初実装だからお試しだろ
次から仕様変わるさ


392015/12/30(水) 13:15:18.96ID:Nq7OnRlR.net
>>29
その仕様で深夜とか平日昼間に発生したらどうすんだよ

一人でも撃破できる今の仕様でいいわ


412015/12/30(水) 13:16:15.39ID:ERDyQ6Y9.net
>>29
これだからニートこ丸


512015/12/30(水) 13:20:16.37ID:7GVlKAC+.net
>>29
HP高くするのはわかるけどソウル消費要求とかアホなの?
従来の救援が流行らなかった理由わかってないの?


552015/12/30(水) 13:21:59.65ID:GWlp4AEh.net
>>51
従来の救援が流行らなかったのはソロゲーで狩れてしまうからだろ。
暴走魔神もそんな感じになってる。

初期のカタリス~アカツキまでは協力レイドって感じで楽しかったぞ。
救援しないと4凸出来ない仕様だったのもあるが。


452015/12/30(水) 13:18:08.17ID:GWlp4AEh.net
>>41
ニートじゃないから暴走魔神になかなか入れないんだわ。

>>39
全力攻撃があるだろ。
今のバランスだと通常攻撃だけで5分以内に終わってる。


342015/12/30(水) 13:13:15.97ID:eQAOu2s8.net
>>29
なに良いこと言ってる体で下方修正提案してるんだよ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451441631/